乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プチ冒険?

2022-02-27 17:31:22 | 日記

この写真はネットから

今日から気温が高くなるとの予報で

ウオークに出かけたが北風が強く冷たい

友に刺激されて#ランチを外で#と

近年に出来た近くのお店に入った

家の外の一人ランチは初冒険だった

お味は~~~~今一つだった~~~~

また 他のお店も入ってみようかな

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春近し | トップ | 春はいつ来る? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2022-02-28 08:54:08
控え気味なコメントで「今一つ~」とおっしゃっていますが~~~。そんなときはとてもガッカリして損したような気分になり、悔しさが残ります。
今の所私は専ら手作りに拘っています。
返信する
Unknown (ば~ばへ)
2022-03-01 10:10:20
手作りが一番です 本当は自分が作った方が
ずーと美味しいと思いました 唯家で作ると
沢山出来て飽きてしまうと❓と今はそれが悩みです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事