乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

センターまつり

2017-12-03 22:26:25 | 日記

                <コーラスの発表>

                今年も2日間ともお天気に恵まれてた。
                例年よりやや静かな雰囲気だったが結局は
                準備の手伝いも含めてやや3日間センターに
                通った。参加しているコーラスの発表会や  
                お話会をしたり子育て支援の喫茶を手伝ったりした。
                久しぶりになっかしい方達にも会えた。
                外に出ていろいろなことに参加できるのは
                健康でないとできないと今回は強く思った
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペシャル | トップ | 賑やかな池です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2017-12-04 20:30:31
すぐ近くに住みながら何故かこのイベントにご縁が無いのです。

とても楽しそうですね。あなたも少しずつ活動域を広げられていらっしゃるご様子にホットしています。

決してご無理はなさらないようにお願いします。
返信する
Unknown (ば~ばへ)
2017-12-06 23:30:42
通信機器の発達でこのコーラスに出場するはずだった闘病の友にリアルタイムに近い感じで写真が送れました。
おかげさまで元気を取り戻したようで今年もこのイベントに参加させていただきました。感謝です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事