乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

身心共に満喫

2023-04-08 22:31:17 | 日記

<プログラム>

コロナの制限なしに三年ぶりに

隣の市でお話会があった

ドイツ・イタリア・イギリス・日本と

昔話の旅をする 一話が30分の語りも二つ

お話しの持つ不思議な力に酔った

野菜料理の美味しいお店でランチもした

~~~~*幸せな幸せな*~~~~

春の一日になった

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春風に誘われて | トップ | 久しぶりの銀座 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-04-10 17:33:25
心も体も満ち足りた一時を過ごされて良かったですね。明日からは栄養が行き渡りキッと元気が湧き出してきますよ!!
返信する
Unknown (ば~ばへ)
2023-04-14 19:10:35
そうだといいのですが?最近はなかなか燃焼出来ません。頭ばかりが元気になって体はベットに沈みます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事