乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

飛びこんできた!

2020-04-30 18:37:13 | 日記

      レツドロビン?
 
    初夏の声を聞く頃赤い葉で埋め尽くされた垣根をよく見る

    花が咲いているのはあまり見かけなかったが~~~~。

    今日も一生懸命アルバムの整理をしていた

    ああ~疲れた さて夕食はと思った時  ピンポーン




    おかずが飛びこんできた 揚げたて いい匂い 幸せ

         (人''▽`)ありがとう☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いニュース❣ | トップ | 白い花? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2020-04-30 20:57:58
何か良いことが続きますね。
単調な時が一気に重壮な時となり、気分が高揚しますね~。ところで、整理(映像化)された後のアルバムは破棄されるのでしょうか。
返信する
Unknown (ば~ばへ)
2020-05-01 16:58:07
写真は選んでコンパクトにまとめようと
思っています。後半はCDに雑多に残していたので
この際自分の頭の整理にもなりました。
まだ❣生きて孫の成長も見たいので捨てないつもりです。欲張りですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事