乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

国道16号線を歩く

2021-02-25 18:11:00 | 日記


若木の河津桜

一人ではとても実行できないことも

友達と一緒ならと早々80代の淑女が国道沿いを歩くこと6キロくらい

お目当ての河津桜は予想に反して5分咲きだった

この川沿いの桜が大きくなって咲きそろう頃

ここも日本の河津桜の名所かな

 私にはその頃の景色がおぼろに見えました  えっ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングサイズウオーク! | トップ | 2月は逃げる? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2021-02-25 20:04:39
気心の知れた友との歩きは、気張ることも無く楽しいですね。
思っていたように花は咲いて無くチョッピリ気落ちしましたが・・・そんなことはどうでも良く仲良く歩けたことがとても嬉しかったです。又宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (ば~ばへ)
2021-02-26 18:06:18
こちらこそ楽しい時をありがとうございました。
😄😊
返信する
Unknown (うばざくら)
2021-02-27 01:05:59
この時期に花見ができるとは!川沿いに沢山植えられて見事でした。満開だったら色ももっときれいだったでしょうね。おしゃべりしながらウオークも出来てとても楽しかったです。またよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (うばざくらさま)
2021-02-28 12:11:14
久しぶりにです。
また お花見 じゃんじゃん楽しみましょうね😉
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事