92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

呑み会 のち AGLIO

2010-03-19 | 飲食・呑み (首都圏:世田谷・杉並・調布)
 今日は昨夏まで所属していたプロジェクトの打ち上げに呼んでいただきました。

 久々の面々と品川で1次会2次会と楽しんだところですが、出稼ぎ拠点へ戻る前に自分の中での3次会。下高井戸駅のすぐ北側にある「アグリオ」(ぐるなび)さんへ寄ることにします。

 早速、グリゼットをいただいた後は、同じくホワイトビール系で「ヴェデット・エクストラホワイト」(シロクマビール)をお願いしました。さらに何やら「ウエストマール・トリプル」も出していただいたようです。

ヴェデット・エクストラホワイト ウエストマール・トリプル


 お通し以外には特にフードをいただいた形跡がないことや、病み上がりのせいもあるのでしょう、結構いい感じに酔っ払って長居してしまったので、うっかりとあるアニメの最終回を見逃してしまいました。まぁ最終回はまたネット配信でも観れますし、こうして楽しい時間を過ごすことの方が大事なので、特に問題ありません。

AGLIO 店内 AGLIO 外観


 すっかり酔っ払ったところで、出稼ぎ拠点へ引き揚げることにしたようです。


前回訪問記録:
AGLIO(2010-02-10)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦酒倶楽部 POPEYE | トップ | 「お出掛け」部屋呑みで結婚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食・呑み (首都圏:世田谷・杉並・調布)」カテゴリの最新記事