愛車レヴォーグの走行距離が7万kmを超えました。新車で購入から約1年6か月での到達です。
週次帰省からリアル出社に備えて東京の出稼ぎ拠点への上京途中、ちょうど御殿場Jct直前での出来事で、無事に目視は出来たけど撮影は無理。ということで、例によって先ずはキリ番到達の直前SAのである駿河湾沼津SAで撮影しておきました。
そしてキリ番到達後の最初のSAである足柄SAでも撮影です。
満タン法による通算燃費は12.4km/Lを維持。スタッドレスタイヤから夏タイヤへの換装後、やや上向きですが、通算燃費を押し上げる程には至っていません。これから夏場はタイヤよりもエアコンによる影響の方が気になります。燃費推移の詳細はこちらも参照ください。
関連記事:
6万キロを突破!(2024-01-23)
5万キロを突破!(2023-11-19)
44444(2023-10-06)
4万キロの瞬間を見そびれてしまいました…(2023-09-02)
3万キロを突破!(2023-06-15)
2万キロを突破!(2023-03-13)
11111(2023-01-03)
1万キロを突破!(2022-12-24)
7台目の愛車はレヴォーグVNH(2022-10-17)
週次帰省からリアル出社に備えて東京の出稼ぎ拠点への上京途中、ちょうど御殿場Jct直前での出来事で、無事に目視は出来たけど撮影は無理。ということで、例によって先ずはキリ番到達の直前SAのである駿河湾沼津SAで撮影しておきました。
そしてキリ番到達後の最初のSAである足柄SAでも撮影です。
満タン法による通算燃費は12.4km/Lを維持。スタッドレスタイヤから夏タイヤへの換装後、やや上向きですが、通算燃費を押し上げる程には至っていません。これから夏場はタイヤよりもエアコンによる影響の方が気になります。燃費推移の詳細はこちらも参照ください。
関連記事:
6万キロを突破!(2024-01-23)
5万キロを突破!(2023-11-19)
44444(2023-10-06)
4万キロの瞬間を見そびれてしまいました…(2023-09-02)
3万キロを突破!(2023-06-15)
2万キロを突破!(2023-03-13)
11111(2023-01-03)
1万キロを突破!(2022-12-24)
7台目の愛車はレヴォーグVNH(2022-10-17)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます