92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

冷たい雨が降り続いて

2004-10-04 | その他
 終戦から1日。昨夜は何とかリフレッシュできたと思っていたのですが、何だか今日になっても脱力感というか寂寥感が拭えません。

 第2戦に勝って1勝1敗に持ち込み、第3戦も9回表一死から同点に追いつく粘りを見せてくれただけに、あのサヨナラホームランのダメージは思ったより大きかったみたいです。いちファンに過ぎない自分がそうですから、きっと実際に戦っていた選手達(中でも江尻投手や横山投手、小笠原選手などは特に)の胸中や如何に、と思ってしまいます。

 こんな気分になってしまうのは、冷たい雨が降り続いているせいもあるのかもしれません。気がつけばもう10月。食欲でも、スポーツでも、読書でも構わないので、深まる秋を楽しむしかありませんね!

 ちなみに、明日は会社の健康診断。気分に左右されることはないと思いますが、どうなることやら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュプラのキーマ丼 | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事