自然だいすき!!!

いろいろな所に出かけて花や木を楽しんだものや、日々のいろいろな感じたことや体験も紹介します。

こんにちは。私ブログ教室に入りました。

2010年05月30日 | 日記

5月30日 今日はでブログ習っています。

やれるかな? 不安と興味と入り混じった複雑心境で初挑戦。

 やり方を習いましたが。。できるかどうか??

 次は写真載せてみます。

午後から休憩をはさんで またがんばりますよ。

  テンプレートやらIMGやら飛びかう横文字。。

日本語で!!と訴えたくなるこの世界

先生の家を設計する時のたとえで

 いまさらながらホームページとブログの違いが はっきり認識できました。

 なんとか試行錯誤しながら ブログできそうな気がしてきました。

 先生の似顔絵書いてみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (mariko)
2010-05-30 11:20:04
はじめまして、marikoといいます。
ブログ教室っていうのがあるんですね。
楽しそう
返信する
こんにちは (ume)
2010-05-30 11:29:31
さっそくのコメントありがとう。
教室しながらのブログ作成しています。楽しくワイワイやってます。

返信する

コメントを投稿