自然だいすき!!!

いろいろな所に出かけて花や木を楽しんだものや、日々のいろいろな感じたことや体験も紹介します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴんちゃん)
2014-10-08 10:59:56
紅葉~いいですね。
何度も登っておられるんですね。
松尾峠行ったことがありません。
行きたいです~~。
沢山の写真を見せていただき
登った気分になっています。
返信する
ぴんちゃんさんへ (ume)
2014-10-18 17:07:32
紅葉皆さんと行ったときとてもきれいで
もう一度いきたいな~。
と思っていたら機会ありまして。。
すでに一週間もずれると紅葉も
終わりに近づいてましたがそれでも
きれいでした。
松尾峠からの景色はいつも
ガスっててみられないのですが
見ることができたのはうれしかったです
返信する

コメントを投稿