mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

凛とラントレ

2010-08-24 | ランニング
 
 

今日は涼すぃ~ぜょ~!

 
 

151824



 
↑凛が我が家へ来たばっかの頃。
 
かわゅす~、大きさはべーたんとほぼ一緒。
 
こんな時代(瞬間)があったのね~!
 
大きくなるのはあっという間でっせ~。
 
皆さんも子供の写真はどんどん撮っておきましょう。
 
後で後悔しても、後の祭りだょ。
 
 
 
 
 
そんでもって今日は真っ暗な内から出動。
 
2キロほど散歩後、走り出す。
 
何故か脚が軽いので心拍数を一定(LSDレベル)
 
フォームを気にしながらゆっくり~ゆっくり~。
 
早朝は交通量がほぼ0なので、凛リード無しでのラン。
 
これが良いペース作ってくれるんです。
 
ほんと凛には感謝、独りより、独りと一匹ですな~。
 
結局自己最高の8キロ完走・・・まだまだだね。
 
涼しさもあって心地いいラントレが出来ました。
 
 
まだまだ準備運動程度、無理は禁物、膝・腰がいっちゃうからね。
 
今日の早朝はバイク練してる人が。
 
バイク練も涼しくて気持ち良さそう~。
 
あたしもぼちぼちでいきま~す!
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿