mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

手賀沼TA応援

2010-08-22 | トライアスロン
 
 

ウォーキングから帰るとすかさずシャワー&食事。
 
おぉ~もう時間が無い、急がなくっちゃ!
 
急いで支度して、バイクにまたがり・・・ゴー!
 
 


2010ta1



 
 

現地に到着、すかさず仲間を捜すが中々見つからない?
 
なんだかんだうろうろしてたら、Yさんがでっかいカメラ持ってた。
 
おぉ~素晴らしい~今日はカメラマンなのね。
 
Mくんの場所を聞くとあそこに居るとの事、急いで駆け寄り握手して応援。
 
しかしたくましいではないですか~今年はリレーではなくフルエントリー!
 
去年は自分もスイム担当で泳いだが、リレーとフルでは雲泥の差、このチャレンジ精神、尊敬!

 
 

2010ta2_2

 
 

挨拶も済ませ、いろいろ探索、何時も一緒に走ってるチームのブースへ行き挨拶。
 
おぉ~昨日も一緒に走った仲間、今日のTA出るのね!凄すぎ!
 
今年はサーベロのブースが!
 
P4,P3,P2と展示してあるではないか~、あなのあくほど見てきました。

 
 

2010ta3

 
 

そろそろスイムスタート、見てる自分まで緊張してきた~。
 
やっぱりTAって凄いな~。
 
スイム、バイク、ラン全部こなすんだもん!
 
スタート、仲間を確認出来なかったが、彼はスイムは早いので問題ないだろう。
 
速い人で16分前後で上がって来た~、去年のあたしってなに・・・。
 
バイクコースに移動、Mくんの走りを応援。
 
DHバーもつけずにガンガン踏んでました、観てるこっちも走ってる気分・・・あくまでも気分。
 
 
何時も朝練してる仲間も一生懸命応援・・・名前が出て来ない・・・とにかく頑張れ!
 
Mくん5周回してトランジット後、走り出すのを観て一安心、かなりしんどそうだ。
 
この気温、さすがに辛い事だろう。

 
 

2010ta4

 
 

最後まで応援したかったのだが、用事が(汗)
 
MくんO仲間の勇士、しかと心に刻み帰宅。
 
走ってもいない俺、ハンガー気味・・・?
 
急いで帰宅後食事して、急いでディラーへ。
 
今日は充実した一日でした~。
 
MくんやOチームの仲間にエネルギーもらいました~!
 
改めて感謝。
 
 
 
 
来年は・・・。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿