mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

ラントレ後のラントレ

2010-12-19 | ランニング
 
 

今日、Kさんと手賀沼10㎞ちょいラントレ。
 
東側廻り、我孫子側は久々なのでとても新鮮、白鳥、猫いるし!
 
楽しくラントレ出来ました~。
 
ラン後腹減ったので近くのファミレスにて食事。
 
キムチ鍋、以外とうまかったのだ。

 
 

帰宅途中薬局でシップを購入して帰宅。
 
朝、リン散歩してなかった(汗)
 
真っ暗な中、リンと共に散歩。
 
途中から走りたくなり軽くジョギング。
 
ところがどっこい!
 
道路の端が崩れていて足を取られ転倒・・・!
 
倒れたまんま10ほど痛くてもがきまくる、自宅まではまだ3キロ、どうしよう?
 
無理してようやく立ち上がる。
 
やってしまいました(汗)
 
前に一度やってしまった左足のじん帯損傷。
 
その時も10分位痛くて立てなかった状態と同じだ。
 
マズい・・・!

 
 

22121816



 
 

22121817



 
 

シップを買ったのはお告げだったんだ~。
 
どんどんふくらんできましたょ~左側くるぶし。
 
ん~これは結構完治までに時間かかるパターン(汗)
 
やはり夜は細心の注意が必要なのだ(涙)
 
どうしよう・・・。
 
試合まで後一ヶ月。
 
どうしよう・・・。
 
どうしよう・・・。
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららららー、災難ですねぇ。 (DeROSAおぢさん)
2010-12-20 08:21:07
あららららー、災難ですねぇ。
スジ関係は、見かけやちょっとしたことじゃ分かりづらくて、長引くことが多いですからね。私もこの半年、悪化→調整の繰返しです。
お大事にー。
返信する
DeROSAさん (buroburo)
2010-12-21 17:53:14
DeROSAさん
有り難うございます。
みるみる内に足首が膨らんで内出血(汗)
お医者さん行きになりそうです・・・(涙)
返信する

コメントを投稿