mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

チーム忘年会2

2010-12-19 | サイクル
 
 

22121808



 
 

昨日?今日?チーム忘年会でした。
 
今年後半はほとんどバイク練してなかったので知ってる顔やお初の方やら。
 
まあ~同じ趣味、すぐに打ち解け合うのがいい。

 
 

22121809



 
 

22121812

 
 

22121810



 
 

↑ お店のご好意で競り市~。
 
ブツはホイール、値段は?
 
白熱につぐ白熱、3万何千円だったかな?落札されました(お買い得)

 
 

22121811

 
 

お店のスタッフさん達、みなさんいい人!
 
相談しよう~そうしよう~!
 
そこに答えはきっとあるのだ。

 
 

22121813

 
 

ぬぬっ~!
 
このお二人結婚しました~(パチパチ)
 
出会いはなんとこのチーム練がきっかけなのだ。
 
様々な苦難を乗り越えみごとゴール!

 
 

22121814

 
 

何だか親になった事ないあたしですが、涙がでそうでした(恥)
 
いろいろあったんです、人生って不思議です。
 
苦あれば楽ありです、これからは幸せな人生がまってますょ!

 
 

22121815

 
 

これ新婦さんが手作りで作ったケーキ?
 
愛情満載、胸いっぱいでございます。
 
横にいるおっさんはまったく関係ありません。
 
何処にでもいるんです、こんな人って(汗)
 
決して触れてはいけません(くわばらくわばら)
 
 
 
とにもかくにも楽しい忘年会でございました~。
 
 
 
おっといけね~~、Nちゃん妊娠おめでとう・・・?って!?(びっくり)
 
さすがNちゃんやる事はやってま~す!
 
健康なお子を授かってくださいね~。
 
とにかくみんな幸せにね~。
 
良い仲間には良い事が起こるんですかね~不思議だ?
 
オラもがんばる!
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いだから触れて・・・ (potacyari)
2010-12-23 14:39:17
お願いだから触れて・・・
そのうちお見舞いに行くんでカエルの歌聞かせてね。
返信する
potacyariさん (buroburo)
2010-12-23 17:05:17
potacyariさん
potacyariさんの飲み方は奇麗で楽しい飲み方っすから~。
問題ナッシング~!
カエルの歌・・・恐るべし!
返信する

コメントを投稿