mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

回復走

2009-08-17 | ロードサイクル
久々にバイク掃除・・・よく見るとキズだらけ↓
申し訳ない、心を込めて掃除しますっ・・・。
カーシャンプーでゴシゴシした後、油差し&ワックスがけ。
この所、落車癖が付いてしまってて、こけてばかり、
1ヶ月で2回も落車・・・ちょっとトラウマ。
ハスり恐怖症とコーナー恐怖症気味。
注意力不足に技術力不足、下手な証拠だ。

Photo

↑痛々しい、しかし我がバイク頑丈?最近知り合いのお高いバイクが再起不能になったのを
見てるのです、あんな高価な・・・逝っちゃう時ははかない。
こいつが逝ったら目も当てられないので頑張ってね。

Photo_2

↑奇麗になりました、ふぅ~。

今日は、土日のバイク練・スイム練で体はお疲れモード。
なので軽めの回復走兼ねて周回コースを3周ほど。
走ると脚が重い、おまけに向かい風。
内股に張りと痛み。
キャッツアイ故障。
気力無し。

ふぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落車しない方法 (やまざき)
2009-08-18 19:29:01
落車しない方法

それは!!

先頭で走り続けること(~o~)
返信する
よ~し!先頭で引っ張るぞ~~! (buroburo)
2009-08-18 20:12:12
よ~し!先頭で引っ張るぞ~~!
って出来ましぇん(涙)
返信する

コメントを投稿