mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

往生際が悪いがスイム練22

2009-08-18 | トライアスロン
今日も夕方逝ってしまいました~、往生際が悪いっ~か何と言うか。
体中がガチガチ、少し腰を曲げると激痛、背中はカチカチの中、
ウエットスーツもろくに着れない状態なのに?・・・ふぅ~。
1時間半ほどブレイクはさみながら何とか泳ぎました。
まったく成長してませ~ん、はぁ~。
しかし、唯一楽しかったのは、女子と話をした事ぐらい。
たまにご一緒する子で、ちょっとしたきっかけで話がもりあがってしまいました。
ちなみに、変な気持ちはこれっぽっちもありません。

あともう一日練習するか?休んで体調整え本番を迎えるか?さぁどうする、俺。
明日もう一日だけ頑張って泳ぐか!?そして3日間回復に努め当日を迎えるか!?

Photo

↑みて!忘れて売店で買った帽子達!本当はもう一つあるのですが姿が見えないので
計4個も無駄買いしてしまいました。アホだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿