mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

朝練

2010-08-28 | ロードサイクル
 
 

828



 
 

案の定昨日のラントレの疲れから寝坊。
 
早々凛散歩、まだ6時過ぎですょ~なんなのこの暑さは~!
 
帰宅するとべーたんが門の外にいる(汗)
 
何時もは門の内側にいるのに~!
 
車にひかれなくてよかったょ~。
 
もう散歩の時は玄関開けとくのやめょ(汗)
 
 
 
今日は脚も廻らないので朝練は独りでする事に。
 
予定としては7周回するつもり。
 
門を出た所で、2班かな?ちょうど出くわす。
 
挨拶しながら自分も走り出す。
 
カンナで◯◯チームに抜かれる。
 
折角なのでアップ無しで最後尾から追撃、アホである。
 
43~45前後、早過ぎる~(汗)
 
当然カンナ後半で千切れることに。
 
流石スパルタチーム、これで7周回も走るんですから。
 
ボトルが空だったので、ダラダラ上がった所の自販機で給水。
 
今度は30ペースで3周回ほどした所でまたあの軍団、今度は出来るだけ付いて行く。
 
何周目なのかな?(◯◯チーム)
 
ペースも40前後まで落ちて来ていたのでカンナ最後まで付いて行けた。
 
県道へ出てからダラダラは上がらず、農道へ曲がりまた30ペースで走行。
 
5周回ほどした所で、突然力が入らない。
 
結局6周目で限界。
 
おしま~い。
 
もうぐったりのふらふら状態。
 
この暑さは危険過ぎる。
 
あたしは10時には終了したが、まだ走ってる方が。
 
これはマジヤバい、いけません!
 
突然きますから、帰れる余力がある内に!
 
水風呂入っても全く熱が取れないゾゾゾ・・・。
 
食欲も全く出ない、無理矢理放り込みました。
 
明日は今日より暑いらしい・・・。
 
 


 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿