mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

凛とラントレ

2010-08-28 | ランニング
 
 

2011828



 
 

今朝・・・って言うか深夜のラントレしてきました。
 
今年まったく温度に対応出来てない。
 
冷房病とでも言いましょうか、冷房無しでは生きて行けない体に。
 
昨日もタイマー切れた瞬間に起きちゃうしまつ。
 
起きては、タイマーセットし直しの繰り返し・・・結局つけとけ~っう話ですょね。
 
 
 
時刻は3時半、満月とあって真っ暗では無い。
 
こんな時間にラントレしてる人って・・・。
 
アイボーである凛と共に出陣!
 
凛にはサイクル用のライト装着してるので何処にいるのか一目瞭然。
 
凛も涼しくて大はしゃぎなのである。
 
2キロほどウォーキング後ゆっくり走り出す。
 
月を観ながらのランニング・・・ちょっとセンチメンタル。
 
凛の脚音、自分の息ずかいしか聞こえない・・・みんな何処だろう・・・なんてね~。
 
何の為に走ってるんだろう・・・なんてね~。
 
気分的に長く走りたくなり初周回コース11キロに挑戦。
 
何時もバイクで走ってる場所、11キロランで走るのは初めてだ。
 
布施信号からは危険なのでリード装着。
 
ここらでうっすら明るくなる。
 
明るくなると早い・・・あっという間。
 
カンナへ入る時にはすっかり朝。
 
カンナって以外と長いのね~、改めて実感。
 
単調な道を淡々と。
 
けっこう脚にきてます。
 
カンナから何時もの川沿いに。
 
凛のリード脱着~。
 
ラストスパートなのだが、ペース上げられない。
 
結局1時間30分かかっちゃいました~。
 
ぁあ~疲れた。
 
 
 
土曜日の朝練行けるかな・・・?
 
 
 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も buroburoさん程早朝ではないですが、朝一に植... (達磨)
2010-08-28 08:44:18
私も buroburoさん程早朝ではないですが、朝一に植木の整理とハナちゃん(ワンコ)と散歩に行ってきました~♪
7時前でも既に日差しが~~。
久々の土日休みなので明日は朝連に出るつもりです!
会えたら良いですね~♪
返信する
今年の暑さにはまいりますね。 (やまひろ)
2010-08-28 11:23:53
今年の暑さにはまいりますね。

僕は寝るときA4サイズくらいの保冷剤にタオルを巻いて
両脇に挟んで、頭には水枕(ソフトタイプのもの)という
スタイルで寝てます(笑)

これだけで十分に涼しくなります。(ただし途中で目が覚めるときついですが…)

ぜひお試しください(~o~)



返信する
達磨さん (buroburo)
2010-08-28 12:29:58
達磨さん
植木の手入れお疲れさまです、あたしん家の植木は放任主義なんです(笑)
めんどくさいだけなんです~。(雑草も今年は薬つかっちゃいました)
 
今年は異常ですね、7時でもジリジリですね。
わんちゃんの熱中症にも気をつけないとですね。
返信する
やまひろさん (buroburo)
2010-08-28 12:41:10
やまひろさん
ほんと危険です!この暑さ。
今度保冷剤使ってみます。
わんことにゃんこと一緒に寝てるのでかなり暑苦しい毎日です(笑)

返信する

コメントを投稿