mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

チーム忘年会

2009-12-13 | ロードサイクル
今年も早かったですね~、もう忘年会ですょ。
年々速度を増して行くのでしょうか・・・歳とるよね~(涙)
 
今年で2度目の参加で~す(忘年会)
一緒に早朝練したり、レース出場したりで親交も深まりました。
みなさん仕事や学業との両立お疲れさまでした~。

1



2



3



和気あいあいと楽しく談笑~!
何時ものサイクルジャージ姿とはひと味違って何となく新鮮な感じでした。
趣味をモツって事はいろんな出会いがあるって事で老若男女関係なく楽しいですね~。

Photo



ビンゴ大会でkamekoジャージゲット!
これ着れば若返るかな?早くなるかな!?
 
 
今年一年新しい事にチャレンジし、とてもエキサイティング~~!(古)
仲間の刺激もあり、前進する事の大切さと感動も学びました。
今年はもう乗れませんが、早く治して練習再開せねば!
来年も怖がらずにチャレンジするぞ~!(無理しない程度に)
 
みなさんありがとうございまた~!

ちょっと早いけど、来年も宜しくお願いしマッスル。
 
PS、幹事さんお疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰り、お世話様でした。 (DeROSAおぢさん)
2009-12-14 16:20:16
帰り、お世話様でした。
あの服は、さすがです。buroburoさんにしかできません!
忘年会2でも楽しみましょう。
返信する
お疲れさまでした。 (buroburo)
2009-12-14 21:20:58
お疲れさまでした。
久々の飲み会楽しかったですね。
忘年会1の反省会の忘年会2もよろしくです。
返信する
帰りは送っていただき、ありがとうございました♪ (達磨)
2009-12-16 12:41:17
帰りは送っていただき、ありがとうございました♪
相変わらずのお洒落さ、感服いたしました~!
手の方の完治はまだまだ掛かりそうですね、やはり
乗るのは来年ですかね~~ (>。<)y-゜゜゜
また、楽しいツーリングに行きましょうね~♪
返信する
どういたしましてです(笑) (buroburo)
2009-12-16 23:56:15
どういたしましてです(笑)
恥ずかしカッコなんですが結構気に入ってます(笑)
手のけがが直ったらLSDからですがよろしくです!
忘年会2も楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿