mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

自分に合ったシューズ(T-PLAN)

2009-11-08 | ロードサイクル

1_2



T-PLANにて足形測定し選ばれた靴がついに手に入りました。
まあ別に変わった靴ではないので、注文すれば手に入るのでたいした苦労はしない。
結局、白にしました。履き心地はいたって普通?フィットしてます。
これが自分に合ってるフィット感なのね?

2



色的に地味?もう少し欲しかったので、黄色い部分は全て塗り塗り。
何となくポップ感が出て来たかな?
 
 
問題は、これからなのです・・・。
次のステップ(インソール加工)が何と・と・とと・・・。
3ヶ月後・・・。
ふぇ~!って感じ、長過ぎる。
慌てて買ってしまった(汗)
もう少し後に購入してもよかったのだ?
しかし年末、次期モデルに変わるかも?
09モデルから10モデルに?
微妙な次期だ、買って正解?
後は我慢出来ずに履いてしまう可能性が・・・。
?のオンパレードになってしまったが、
恐るべしチャリブーム。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日、BSのマラソン特集で「自分に合ったシュー... (tomy)
2009-11-09 16:29:18
昨日、BSのマラソン特集で「自分に合ったシューズ」の大切さ特集みたいなことをやってました。
自分の足に合っていないと、種々の障害や故障の原因になるらしいです。
シューズ選びは、やっぱり大事なんですねぇ。

シューズ指定の後にインソールですか、
お金かかっちゃいますねぇ、
でも…ピッタシフィットで気持ちいいんだろうなぁ(*_*;
返信する
元々腰痛持ちなので、膝関節と共に軽減されたら嬉... (buroburo)
2009-11-09 18:44:47
元々腰痛持ちなので、膝関節と共に軽減されたら嬉しいんですけど?
お金かかっちゃいましたね~、でも今の靴(SID◯)は自分でも
合ってないと思ってたので良いタイミングだと言い聞かせてます(汗)
早くインソール加工&ポジショニング変更して走りたいです。
Tさんもいかがですか!

返信する

コメントを投稿