mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

MOTEGI4hENDURO

2009-11-02 | ロードサイクル

Motegi



MOTEGI-4h-ENDURO行って来ました。
面白いコースで走るには楽しいかった~。
新城選手の走りもまじかに見れて感動(軽~く抜かれる)
トップクラスの選手達の走りも堪能出来て幸せ。
速い人の走りは本当奇麗だ~。
圧倒的な実力差を感じながらも勉強になりました。
中に加われないのが寂しい(悔しい)が、見てるだけでも楽しかった。
 
やっぱりレースって格闘技だね、猛者達を見てると楽しい。
落車も結構ありました、自分も巻き込まれそうに(汗)
前走者が突然落車、慌てて大声、手で合図、そして進路変更、ふぅ~(汗)
奇跡的な回避。
  
4時間本気で走るのは初めて、ペース配分も解らない。
1時間経過あたりからもう腰に激痛・むち打ち後遺症が痛い。
2時間経過でおしっこがしたくなりブレイク。
 パワーバーをガツガツ、タバコ1本吸って再スタート。
3時間経過で脚が吊り始め、指が痺れもう辞めたい!
4時間もう限界、体はぼろぼろ。
ラスト30分は流すのが精一杯。
 
結果は散々、チーム中最下位。 
全くもって根性無しの成長なし!
今の実力はこんな物ですね、圧倒的に練習不足と経験不足!
過去のレースで一番疲れました(少ない経験ですが)
来年も絶対エントリーだ~!
しかし7h走る?凄すぎる。
 
再確認・・・早さは高額バイクに比例しない・・・己の脚!
(小径車に抜かれ、マウンテンに抜かれ、ママチャリ・着ぐるみが40㎞で激走+△※□?)
 

64



本気で疲れた一日でした~。
今日は筋肉痛、T-プランで指摘された箇所が全て痛い。
むち打ちの後遺症と相まってたまらない一日でした。
風呂入って、とっとと寝よっ。
 
おやすみなさ~ぃ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでしたー。 (DeROSAおぢさん)
2009-11-03 10:44:17
お疲れさまでしたー。
こういう具体的数字が出るのを続けていくと、いい指標になりそうですよね。
またよろしくです。
返信する
お疲れさまです。 (potachari)
2009-11-03 16:44:38
お疲れさまです。
運転ありがとうございました。
しかしエンデューロ中にたばこ吸うとは・・・
やっぱりツワモノですねぇ。
返信する
お疲れさまでした~。 (buroburo)
2009-11-03 17:14:19
お疲れさまでした~。
目標のAV30はクリアー出来たのが幸いです(低っ)
たばこブレイクしてるようじゃ(汗)
まずはむち打ち治療して、出直します。
良い目標も出来ました。
返信する
お疲れさまでした~。 (buroburo)
2009-11-03 17:18:20
お疲れさまでした~。
Hさんのおかげで、寝ずに運転出来ました(笑)
しかし、早くなりましたね~!
素晴らしい成績です。
たばこ辞める薬探しマッス。
タバコ吸いながらのコメントでした(汗)
返信する

コメントを投稿