今日もゴキゲン♪ そのまんまの自分で こどものこころで 自由にのびのび (´ー`) いつでも何度でも 希望につながる

虹色テラスひろこちゃん家 ゆとりらっくすカフェサロン
自分に優しく それから人にも優しく♡ゆるゆるのんびり一休み

かに座新月「あなたにとって大切なモノは何ですか?大切なヒトはだれですか?」

2017年06月24日 | エドガーケイシーリーディングとそれによる自由回想つれづれ

今日はかに座新月。

「大切なことを大切にする。」

  「大切な人を大切にする。」

 

今日の空模様 山下ルミナさん より

2017かに座新月とかに座の物語 ~大切なこと・人の確認~

 

  

 

このテーマをお伝えしたくて

一時的にブログに戻った。

 

今月は目まぐるしい。

夫の対談@益子町ヒジノワに備えて

早めに栃木県入りしたり取材してみたりと色々……

めくるめく環境の変化の連続、

充実しつつも

体力が弱っているのを実感しつつ過ごしていた。

心身共になにかと鍛えられる期間のようでござんす。

 

 

 

ネット断ち解除、ブログ更新はゆるーくという感じで

からだを休めながら充電しつつお七は過ごすね 

穏やかな週末となりますよう 

 

毎日に笑顔が増えますように 

またね~  



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。