今日もゴキゲン♪ そのまんまの自分で こどものこころで 自由にのびのび (´ー`) いつでも何度でも 希望につながる

虹色テラスひろこちゃん家 ゆとりらっくすカフェサロン
自分に優しく それから人にも優しく♡ゆるゆるのんびり一休み

「ほとんどが自分に原因のあったことがわかるでしょう」エドガー・ケイシー珠玉のリーディング

2017年11月24日 | エドガーケイシーリーディングとそれによる自由回想つれづれ


画像

 

11月24日珠玉のリーディング 

それぞれの人は、絶えず自分自身に出会っています。

人がそのことをよく理解しさえすれば、

これまで他人のせいにしてきた苦しみも、

そのほとんどが自分に原因のあったことがわかるでしょう。

そのような経験を通して、あなたは自分自身に出会っているのです!

For each soul, each entity, CONSTANTLY meets self.
And if each soul would but understand, those hardships which are accredited much to others are caused most by self.
KNOW that in those you are meeting THYSELF! (845-4)

NPO法人 日本エドガー・ケイシーセンター

 

             

 

お七の住み家からは、

午前中、降っている雪がチラホラ見えていました。

みなさんの住む場所ではいかがですか?

お出かけの際は温かくして

自分温暖化で免疫力高めつつ

お身体ご自愛くださいまし 

 

 エドガー・ケイシー珠玉のリーディング  リンク


「誰かを一度として酷く扱ったことがなければ…」
エドガー・ケイシー珠玉のリーディング


「不親切に語ることをやめなさい」
エドガー・ケイシー珠玉のリーディング



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。