今日もゴキゲン♪ そのまんまの自分で こどものこころで 自由にのびのび (´ー`) いつでも何度でも 希望につながる

虹色テラスひろこちゃん家 ゆとりらっくすカフェサロン
自分に優しく それから人にも優しく♡ゆるゆるのんびり一休み

「誰かを一度として酷く扱ったことがなければ…」エドガー・ケイシー珠玉のリーディング

2017年08月24日 | エドガーケイシーリーディングとそれによる自由回想つれづれ

8月19日珠玉のリーディング

NPO法人 日本エドガー・ケイシーセンター

 


イメージ画像 ブル―スター

 

            


あなたは自分の蒔いたものを刈り取るのである。

誰かを一度として酷く扱ったことがなければ、

あなたが人から酷い扱いを受けることは決してありません。

What ye sow, ye reap.
Remember, others will never mistreat you if you never mistreat someone else.

(5354-1)



            

 

ひとにやさしく

じぶんにやさしく 

笑顔でいてほしいひとがいるから

 

「今までじぶんがしてきた悪さは

  ご奉仕と祈りと心体の浄化で

    じぶんできれいに掃除していくニャ 

 予告 次回はこの声の主、にゃ太郎が登場します。

続く


にゃ太郎物語 ー猫神様との誓いー(4コマ絵本漫画)


それでは
みなさまの今日が穏やかな日でありますよう 

 リンク 

 
"祈り" によって 第六感を取り戻す 1



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。