今日もゴキゲン♪ そのまんまの自分で こどものこころで 自由にのびのび (´ー`) いつでも何度でも 希望につながる

虹色テラスひろこちゃん家 ゆとりらっくすカフェサロン
自分に優しく それから人にも優しく♡ゆるゆるのんびり一休み

桜の木の下で2上田現さんバースデーライヴ配信「ありがとうございました!」

2020年03月03日 | 日々のこと 健やかさ

上田現さん、お誕生日おめでとうございます 

2020年3月3日 59歳

 

素晴らしき新しき

みなさまのライヴを魅せてくださり

誠にありがとうございました

 

泣き、笑い、なつかしみ

近所迷惑になるように歌い

楽しみました。

 

現ちゃんとの、また

レピッシュ時代のエピソードはうれしかったです。

たのしかったなー

 

終わった後でも観れるようになっていたので

見逃した箇所を観たりして

そのあと生前の現ちゃんを動画サイトで観たり

レピッシュを観たり

1月に自分が唄って録音しておいた

「ワダツミの木」を聞いたり

  作詞・作曲 上田 現

しばらくライヴの余韻に浸って

ボーっとしています。

ので

感想は後日投稿します。

 わたしが歌った「ワダツミの木」は

 編集が終わったら公開する予定です。

 


ライヴ生中継中の画像 レピッシュ

 

ありがとうございました

 

PS レピッシュ メジャーデビューから

今年で33周年目を迎えますね。(9月)

少し早いけどおめでとうございます

 

おやすみなさい

 

追記

3/3「桜の木の下で2」振替公演は8月16日に決定しました。

 

前のページへ

 桜の木の下で2 2020年3月3日無観客生ライブtwitterで配信

 

アカペラ動画アップしました(追記)

アカペラ「鬼の詩」上田現 カバー 桜の木の下で2の続きをわたしも

今回はあまり時間をかけずに作りました

 

「桜の木の下で2 無観客ライヴ」配信中

 3/9まで

レピッシュ BIOGRAPHY

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。