今日もゴキゲン♪ そのまんまの自分で こどものこころで 自由にのびのび (´ー`) いつでも何度でも 希望につながる

虹色テラスひろこちゃん家 ゆとりらっくすカフェサロン
自分に優しく それから人にも優しく♡ゆるゆるのんびり一休み

「人は疑いと不安によって 自分で自分に限界を設ける…」エドガー・ケイシー珠玉のリーディング

2019年02月09日 | エドガーケイシーリーディングとそれによる自由回想つれづれ

主にあっては限界はなにもありません。

人は疑いと不安によって

自分で自分に限界を設けるだけです。

 

 

 

In Him there are no limitations.
One only limits self by doubt or fear.

(2574-1)

 

 

      

 

何も始めてないのに

「ムリ」って決めた時点で

ある可能性も無くなっちゃう

 

前もそうだった

   ↓

いつもそうだから

 そのときは

 そうだった

 何かを学ぶために必要な選択だった

 

いつも一緒ではないのに

  諸行無常

そのとき

「ここから先は自分の出番ではない」と

制限したのはじぶん

自分で自分に限界を設けてるのはじぶん

 思考は現実化する

 じぶんが思ったとおりに

 

ダメ、ムリ

ネガティブな言葉が浮かんでくるとき

試しに

その反対を思ってみればいーんでない

 

少しずつ

すこーしずつ

じぶんに対しても

だれかに対しても

目を開いて 心を開いて 可能性を開いて

 

夢や希望に素直になって

始めてみよう

 

 止まることが必要なときは止まればいい

 進み続けることだけが

 成長ではないから

 

じぶんの心(ハート)に聞いて

そして可能な限り

じぶんのペースを一番大切に

 

   

 

PS 今は自分の原稿を進めています

月末に少しだけ東京に行くかもしれないので

予定通り仕上がるように

 

それでは

今日も コヒーランス

みなさまがおだやかな一日を過ごせますように

愛と感謝と平和に満ちた日々でありますよう

 

次回はお初のアフタヌーンティ・サロン勉強会

普段のクラスとは違っていて

初回なので参加された方の状態によって

ヒーリング体験など引き出し開けて少し公開しちゃおうと思っています

メインはみなさんとのお話と質疑応答

盛り上げ役は癒し空間とひろこちゃんの手作りおやつ


玉手箱を開けるのは参加者のあなた☆
通常クラスでは体験できないアレやコレ
2月16日(土)14:45~「ティ&スイーツサロン復習・勉強会」残席1



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。