今日もゴキゲン♪ そのまんまの自分で こどものこころで 自由にのびのび (´ー`) いつでも何度でも 希望につながる

虹色テラスひろこちゃん家 ゆとりらっくすカフェサロン
自分に優しく それから人にも優しく♡ゆるゆるのんびり一休み

クリエイティブに活きる。方舟 - EGO-WRAPPIN’歌フルカバー動画で魔法を披露♪

2022年10月05日 | 日々のつれづれ

方舟 - EGO-WRAPPIN’ カバー Hiroko

 

 

 

大好きなエゴラッピンのカバー1曲目です

公開できてうれしい。

フルカバーは2~3目となりました

 

今回はひろこ出演の歌っている録画を途中まで採用しました。

動画では色ーんな箇所で魔法を使っていますよ

 

イメージしていることが具現化すると視覚的にこうなるっていうことよね。

深いところを活性して、ただ見ているだけでも実現力が高まるアファメーションが満載の動画になっているように思います。

いま公開して改めて見聞きしてそう感じているわ。

 

ヴェルトガイスト・フクシマ20号に掲載した「天照(あまてらす)地から」 も、読んでるだけ・無意識の状態で希望にたいして肯定的にアファメーションされていくストーリーなのよね。狙ってはいないんだけどそうなっていた。

 

  ここに綴っています 

「天照す地から」見える存在・見えない存在に支えられて描き・書き切りました

 

 

善かれ悪しかれ、現実はいつでも自分が創造している。

 無意識のいたずら

 

そんなこと誰も教えてくれなかったよね。

だから今磨いているの、わたしのクリエイティビティを

それは実現力を向上させる。

わたしにはムリだとあきらめていたことでも、わたしにはできると思えるようになる。

 

それを知れば知るほど、経験を重ねるごとに、それは通常になって行く

一瞬一瞬、わたしが今この時していること、考えていること、すべて、自分で創造している。

実現させるかどうかも、自分が選んでいる。

忘れがちなだけ、「自分には実現させる力が今よりもっとある」ってことを思い出そう。

 

自分の人生はオリジナルアート作品ですものね。

 

 

動画のストーリー説明

わたしが消えたのは別次元にワープしたからで、1:23 から8秒間白い世界に滞在した後、色々な次元の世界を旅して静寂な夜の世界に落ち着きます。 1:23 からの空白の8秒間と様々な色の次元に滞在中の時間は、歌の世界を想像したり一緒に旅をたのしんでいただけたら嬉しいです。

        

 

 

 

エコーなしで歌い録画の音はミュートに̪し、音声編集した音源を録画の動きに合わせて入れました。

 なにしてんねん

ラストはリバーブを入れて幻想的に。

 

現在動画編集はフォトを使用しています。

「色の世界」は単色のみなのですが、もっとこう、いろいろ、グルグルしたのとかやってみたいんですよね。

動画ソフトとPCをどうするか、今後の課題です。

動画の容量がPCが耐えられない程大きいと、編集できても保存できないので公開できず。

今のPCだとフリーズしちゃったり、とかね。

希望は尽きません。

 

 

動画作りは楽しくて、でも時間がかかっちゃって。

容量を軽くする編集をして今日公開しました

昨夜は重すぎて保存できなかったので今日はやりなおし。

 

今使用しているPCで、中に入っていたソフトを使用しての動画編集。

あり合わせにしては、わたしは面白い動画にできあがっていると思っています

 

あなたにも、見て聞いていただけたらうれしいです

 

 

9月28日

 

 

 

 

わたしの夜ご飯はおでんでした。

写真はないのですが。

あり合わせで何とか作れるもので、土鍋でぐつぐつ煮ていただきました。

明日は味シミシミ、たのしみ

それと、前菜とか箸休め、ご飯のおとものしょっぱい系が10種類くらいありそう。

たくさん仕込んでおいたので常備菜が豊かです。

 

煮込み料理、熱々お鍋が一層おいしく感じる今日。

昨日まで日中は夏の日差しだったのにね。

 

今日もおいしあわせ

 &

動画つくりきって公開できてたのしあわせ 

 

 

いわきでは今夜はもうすでに冷えるし、明日の朝は今年一番の寒さだそうです。

 

あったかーくしてお休みくださいね

 

 

今日もありがとう

 

それではまたねー 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。