今日もゴキゲン♪ そのまんまの自分で こどものこころで 自由にのびのび (´ー`) いつでも何度でも 希望につながる

虹色テラスひろこちゃん家 ゆとりらっくすカフェサロン
自分に優しく それから人にも優しく♡ゆるゆるのんびり一休み

「現状と今後の予定など」に記載していた2021年3月15日のお知らせ文をこちらに移動します

2022年04月04日 | WELTGEIST FUKUSHIMA

昨年3月発売開始した際にTOPページに書いていたものをこちらに移動しました。

もう一年以上経っていたのですね。

ほんとに早いです…。

 

わたしは昨年20号を書いていた頃、

この光の地に生まれ直して

まばゆいばかりの新しい世界を生きてきて、

本当にたくさんの変化がありました。

   

今年は21号と22号、今回もわたしが表紙の絵を描きました。

そのタイトルは・・・

数回のシリーズ中にこちらのブログでもアップする予定です。

 

みなさまのご注文、心よりお待ちしております

雑誌ヴェルトガイストフクシマ 注文フォーム

 

            

 

2021年3月15日

ヴェルトガイストフクシマで表紙絵と文章の全11頁をかくこと数週間、おこもりで神がかっていました。徹夜とかしちゃうし何やらこういうときって大集中力発揮しちゃうから~見える・見えない存在から支えられていると感じながら……肉体は後からお疲れが来るものですが思いのほかダメージ少なく回復早く、心はスッキリ。誰にも言えなかった言葉やイメージを絵や文章として紡いだことで(直接語ってはないけれど)「心の宿便が4トン出た」。友人とのお話の中で不意にこのような表現をしていました。

作品を生んだ後なのでお休みと遊びが必要、まだしばらくはゆっくりします。その時が来たら動くから、待っててねー☆彡

集大成の作品が出来上がるまで~わたしが漂流しつつ整えている間にサポートしてくれたみなさま、ありがとうございました!!

★新着 3/15更新★

20号は3月14日に入稿しました。東日本大震災から10年の2021年3月発行。

販売中

✨18号(福島インタビュー号)吉田邦吉単著

✨19号益子号(栃木県益子旅と対談)吉田邦吉単著 (対談:環境デザイナー廣瀬俊介)

✨20号 共同執筆・アメリカ、大阪などからゲスト5名、レギュラーメンバー4名。

 

クリック・タップ一つで新刊3冊セットやまとめ買いもできます。

ヴェルトガイストフクシマ 注文フォーム


見ごたえありおススメ💖

記念すべきわたしの表紙絵デビュー号。

天照大御神の岩戸開きのシーン。陰陽。読む見るだけで闇と光の融合 アファメーションとなる内容。文章も表紙と同じテーマで全てつながっている。三位一体。ワンネス。スケッチ前のシンクロエピソード〜予感、直観で漂っていたお話し〜「光と闇・影」「表裏一体」全てへのゆるし。自己受容。受け取る。ゆだねる。光のもとに開け放つ。魂が輝く本来の自分としての生き方へ。わたしの実体験を通した視点で全体を観て融合した10年間の集大成。影からの卒業。全人類に共通している癒しのプロセス。木を見て森を見る。

 

ホームページTOP

プロフィール よしだひろこ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。