今日もゴキゲン♪ そのまんまの自分で こどものこころで 自由にのびのび (´ー`) いつでも何度でも 希望につながる

虹色テラスひろこちゃん家 ゆとりらっくすカフェサロン
自分に優しく それから人にも優しく♡ゆるゆるのんびり一休み

すべてにハレルヤ!

2022年08月30日 | 日々のつれづれ

 

天使を見つけた

 

 

ふと思う

 

その人は 天使

 

なのに

わたしは

その天使を

悪魔にしてしまうときがあるんじゃないかって

 

 

わたしの見当しだいで

天使を悪魔にさえ

変えてしまう

 

わたしの世界では

それが真実にさえ

なり得る

 

それは

瞬く間の

できごと

 

 

わたしの 心の悪魔が

目に見えるものすべてに

 

そうやって

意味をつけてる

 

 

 

いつだって

わたしの 心の天使を目覚めさせていたい

 

ほんとはね

 

いつだって

 

 

 

 

 

   

     

 

涙が泉のように

じわりじわり

 

こころの底にあるどろどろが

あなたの清いお水で

スカーッと流される

 

わたしの中に

新しい風が吹き抜けて

 

そして

しみしみ しみ

 

新陳代謝

 

 

全てに感謝したいような気持ちになる

 

 

そんな場所

 

 

 

 

          

 

 

 今日のランチ

 

 

 

 なすときのこのバター醤油のパスタ

  恒例 ひろこのわがままオーダー ベーコン抜き

 サラダ

 ウーロン茶

 

 

 

ここにいると

あたたかさに包まれている自分を感じる。

しあわせを感じられている

自分に気づく。

 

 

ここにいるだけで

笑顔になっている。

 

 

わたしは

受け入れられている。

 

わたしは

愛されている。

 

わたしは 愛している。

 

 

「だから 大丈夫」

なんども

なんども。

 

 

こどものような心で

素直な自分のままで

ゆったりしてる

無邪気さ全開で

自由に

 

自分のまま

そのままで。

 

 

 

そんな場所を

わたしは

つくるよ。

 

その場所を

必要としている

世界中のお友達

お久しぶりのあなたと

まだ見ぬあなたと

わたしは会いたい。

 

もうちょっと待っててね。

 

 

出てくるまま

出てこないまま

いろんなお話しをしようよ。

 

 

 

 

  

ハレルヤ

  

 

 

ではまたね

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。