今日もゴキゲン♪ そのまんまの自分で こどものこころで 自由にのびのび (´ー`) いつでも何度でも 希望につながる

虹色テラスひろこちゃん家 ゆとりらっくすカフェサロン
自分に優しく それから人にも優しく♡ゆるゆるのんびり一休み

「他者に対する奉仕がなければ・・・」エドガー・ケイシー珠玉のリーディング

2018年02月24日 | エドガーケイシーリーディングとそれによる自由回想つれづれ

 エドガー・ケイシー珠玉のリーディング 


他者に対する奉仕がなければ、

人はその人生経験でほとんど得るものがない。

なぜなら、人生そのものが奉仕であるからだ。

Without service to the other, one may gain little in THIS experience in life's forces,

for Life itself IS a service. (53-1)

 

 発信元、メルマガ申し込みはコチラ 
NPO法人 日本エドガー・ケイシーセンター


画 像

 

                     

 

みんなが みんなに

ご奉仕の気持ちで接する世の中

理想的です 

  マザーテレサがいっぱい 


みんなが みんなに

やさしい世の中になりますように。

まずはじぶんから 

接しやすい人になっちゃおう 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。