cozy's room

*** 日々の出来事をゆるりとお伝えします ***

スケート♪

2013-10-24 10:00:00 | 家族のコト
こんにちは

昨日は市で運営しているスケート教室に行ってきました

娘は生まれて初のスケートです

最初はもうグダグダで「うえ~~~んうえ~~~んお母さんに会いたいよ~

って、一生のお別れかのように笑

すぐここにいるよ~と、励まし。。。

が・・・

30分くらいすると・・・

生まれたての子鹿のようにヨチヨチたってました

他のほとんどのちびっこ達も

子供の持ってる力って凄いですね、関心です

終わった頃には娘もニコニコ笑顔で楽しんでいましたよ




入口の顔看板を見つけて~

もちろんすかさず駆け寄り顔出してましたし



秋冬もいっぱい楽しもうねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿