cozy's room

*** 日々の出来事をゆるりとお伝えします ***

再会♪

2013-10-20 13:00:00 | 家族のコト
こんにちは

先日昔働いていた時のスタッフが遊びに来てくれました

スタッフというよりも一緒に戦った戦友という表現があってると思います

しかも多分7年振りくらいでしょうか…

離れて7年経っていましたがその間、彼女たちの事はいつも頭の片隅にありました

現在東京在住の彼女は仕事が大きなひとくぎりついたのもあって

苫小牧に会いに来てくれるとメールをくれた時はなぜか涙が流れてました

これはどんな感情なんでしょうね

娘でもなく、友達でもなく…

不思議な感情です

とにかくその子の来苫が楽しみで

当時の写真を出してみたりもしました

駅に迎えに行って再会

涙が出ちゃうわ~と思ったら先に泣かれてました笑

お互い泣き顔でハグをしていたら横からおばさま集団に声をかけられ・・・

「未来の森公園はどこかわかる~」と訪ねられ一気にテンションがチェンジ

結局方向が同じだったのでおばさまたちの目的地まで案内することに…

と、おもしろい再会になりました

6年分のお互いの出来事を伝えるのは当然に伝えきれず・・・

あっという間の楽しい時間でした

当時みんなで必死に頑張って共有した時間は辛いことも多かったですが

苦楽を共にした仲間・・・

やりきってかたちに残して出来たからこそ・・・

今こうやって時間が経っても懐かしく、愛おしい仲間として会えるんだと感じました

有り難い、有り難い

みんな今はあちこちで活躍しているので中々一つの場所に集まることは難しいかもしれませんが

いつも私の心の中には彼女達がいます

みんな私の素敵な誇れる宝物です

私も彼女達に負けないようこれからも精進していきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿