cozy's room

*** 日々の出来事をゆるりとお伝えします ***

なごみの森☆

2015-05-24 07:26:45 | アウトドア
おはようございます

昨日はなごみの森へ行ってきました

私は昨日はスタッフとして
よもぎ石鹸づくりコーナーの担当でした


娘もよもぎ石鹸づくりに挑戦


その他には山菜ピザ作りをしたり


カッティングボード作りをしたり



昨日ギリギリに仕上がったガーランドも
なごみの森へ巣立って行きました


後片付けのあとはおまけのペンキ塗り
初めてのペンキ塗り体験は集中して塗っていました


お天気も良くて太陽もちょうどいいポカポカ 陽気、楽しい一日を過ごしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿