cozy's room

*** 日々の出来事をゆるりとお伝えします ***

ふと見上げたら・・・

2013-08-26 15:57:47 | 家族のコト
昨日キャンプの帰りにスーパーへ買い出しへ行った帰り道・・・


娘がうれしそうな顔で


「みてみて~~~

シャボン玉~~~


小さなゆびで空のほうを指し

見てみると・・・






うわ~~キレー


雨がやんだり降ったりの一日だったから




お空もきれいな色をたくさん出してるねー



先日のシャガール展の残像が残ってるのか

私にはシャガールの描く空のように見えました


それにしてもシャボン玉って



続けて

「シャボン玉でもモワモワのとこだよ~~


と娘。


モワモワ?????

んっんっん~~??


「コップのトコのだよー


と娘。


あ~~~~わかった

液体のとこね~~


確かにもわんとしてるもんね~~


子供の目線ってホント勉強になりますねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿