cozy's room

*** 日々の出来事をゆるりとお伝えします ***

梅田洋品店☆

2015-10-26 20:10:53 | 家族のコト
こんばんは

先日FBを何気に見ていたらオススメ
の広告欄に梅田洋品店なる名前が
飛び込んできて。。

なんとなく名前にピンときて
そのページを開いていくと。。。

昔よく遊んでいた友人が立ち上げた
お店でした

見つけたときは当時のことが頭を
ぐるぐるかけ巡り懐かしい思い出で
胸がいっぱいになりました

信じたことをコツコツ続けること

なかなかできそうでできることでは
ありません。

ですが、彼女は続けることによって
全てがいい方に流れ開花したのかと
思います

活動場所は主に東京なのですが
たまたまFBで 発見した次の週に
札幌マルヤマクラスさんへ
イベントでくると告知があり
これは会いに行かなきゃ!
と行ってきました

10数年ぶりの再会
思わず涙が出てしまいました

商品内容は彼女が昔JAICAでアフリカへ
洋裁技術の支援へ行っていた時の
流れから生地はアフリカから仕入れ
それを素敵に洋服や小物にしたものです



わたしもポーチとアクセサリーを
購入しました
早速使ってます
大事に使お~



オーダーも行っているそう

再会できて変わらずに頑張っている
姿とても刺激になりました

商品はどれも可愛かったです
オンラインショップもやってます
ぜひ覗いてみてくださいね!
http://umeday.com/home/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿