空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

ロードスターで丹波篠山へ!前編

2007年09月06日 | ROADSTER
ロードスターで丹波篠山へドライブ!



ガレリア亀岡で休憩
亀岡牛コロッケがおいしい!


結構すごい建築物
図書館も温泉もあり!


姿勢正しい人


幌をたたむ人
↑クリックでオープン!


丹波の黒豆


篠山城跡

けっして怪しいヤツではありません。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近ロードスターネタが・・・・ (koizumi)
2007-09-07 07:51:53
どうも KOIZUMIです。
最近ロードスターのネタが多いので、うれしいです。
私のブログは、全然更新されてませんが、

今度の土日に感謝祭をするので、その準備が・・・・

よかったら、遊びに来てください。

おいしい?じゃがいもをご用意してますので。

そして 再びMINI解禁!
お久しぶりです! (10×7WD)
2007-09-07 17:56:05
暑い中“ロードスター生活”を満喫させて頂いています。
オープン時「暑い!」と弱音を吐き、幌を戻すのにやたら積極的な人が約一人いるなか、私はやけに日焼けしています。

「おいしい?じゃがいも」???が意味不明でしたが、帰宅するとハガキが届いてました。・・・意味が分かりました。明日お邪魔いたします。
よろしく!

コメントを投稿