空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

交野市KI.マルシェ きいまるしぇ

2023年12月22日 | 1965年型ビートル

Ki.MARCHE きいまるしぇ @ki.marche

12/17(日)

風がきつく寒かったのですが・・・

 

ワーゲンのクリスマス仕様

かなりイメージ通りに飾り付けしてくれました。

スタッフさんありがとう

「このサンタさん どのお店で購入できるのですか?」

なんて声もちらほら

 

 

功心道Kiバランス整体院出店いたしました。

ご予約してくださりお越しいただいたお客様。

お店を離れて施術を受けて下さる出店者様。

初めましてのお客様。

 

寒い中ありがとうございました。

 

「手が暖かくなってきました。やっぱりすごいなー」

なんて言って下さった出店者さま。

 

励みになるお声を多く頂くことができ、心温か元気もりもりとなりました。

 

 

風のいたずらで、テントが浮き上がりそうになり、商品が飛びそう(飛んだり)になったり

あちこちで「キャー」「うわー」なんて声があがることがありましたが、出店者さま同士助け合われて心強かった。

妙な一体感が出てきて、手前味噌ながら様々な面で素敵な「きいまる」となりました。

いたらないところが多々あったはずなのに、出店者さまの優しさに包まれたマルシェとなりました。

ありがとうございました。

 

 

 

お迎えしたコーヒーと、くまちゃん。

 

自分の好みを伝えると相性ばっちりのコーヒーが試飲で出てきます。

悩んだ2種をゲット。

青い車 coffee roaster  @aoikuruma_coffee_roaster

 

 

くまさん(kumako)はインスタ記事で一目ぼれ。

180 degrés  @180.degres_

それぞれ顔の表情が微妙に違うので20秒は悩みました。

(普段は何を選ぶのも5秒と悩まないのですが・・)

袋に入った姿がまたかわいい。

でもね・・この子・・・スワンさん @swan.sweet36 に狙われている。

 

 


コメントを投稿