空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

Ki.MARCHEは雨でも開催

2024年05月21日 | お店

5/19(日)

Ki.MARCHE

いきいきランド交野で開催です。

 

功心道空手少年部

キッズ空手は演武する予定

しかし、あいにくのお天気

 

前回は昼からかなりの雨との予報でしたので

マルシェは開催しましたが、キッズ空手の演武は中止しました。

 

今回は昼前から雨・・でも小雨予報でしたので

演武することにしました。

 

勿論、Ki.MARCHEも予定通り開催です。

雨は昼前からと違うのか

準備中の8時にちらほら降ってきた。

 

 

マルシェ開店準備中に雨が降ってきました。

10:00開店なのですが、雨が早まったので本日は短期決戦を覚悟

早めに来られるお客様もおられたので、各店舗準備出来次第販売開始としました。

午前中が勝負です。

 

 

本降りとなってきましたが、お役様が続々と

ありがたいことです。

 

Ki.MARCHE 雨が多い・・気がする

 

雨も何のその

 

 

本当にありがたいことに多くのお客様がお越しに

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

そして・・

キッズ空手の演武の前に本降りとなってきました。

小雨の予報、しかも昼頃からなのにね

 

雨に濡れながら子供たちに演武させるわけにはいきません。

雨脚が少し弱まりましたが、屋根の下での演武です。

 

本日は若手中心でGO!

少し目立たない場所での演武となりましたが・・・

 

キッズは元気いっぱい!

皆様に見ていただくことができました。

 

 

こんな微笑ましいアクシデントも

足元が濡れているので靴を履いたままの演武

靴を飛ばさないかと心配し、

「靴を飛ばさないように」って言ってもやはり無理ですよね。

きれいに飛んだなー

 

みんなの目線の先には・・・飛んでいく靴

 

大変だ

 

お店まで飛ばなくてほっとしました

 

はい「ピーポー ピーポー」で復活です

 

その後型を披露して無事演武を終えることができました。

「むちゃくちゃ元気でかわいかった」とのお声を沢山いただきました。

 

幼稚園児から小学1年生の若手メンバーがやってくれました。

大変良くできました。

 

次回はもう少し時間を取ってじっくりと演武していものです。

今回はなんせ・・・雨だったので

 

で、相変わらずの・・・雨

 

雨なのに賑わっていました。

 

今から来られるお客様も・・

 

 

子供たちが楽しめるワークショップが多数出店

 

ワークショップをはしごする子供たち

 

 

 

 

大人からこどもまでみんなが楽しめた

Ki.MARCHE。

 

次回はこの秋開催を予定しています。

秋晴れのもと・・・といきたいものです!

 

 

 

 



コメントを投稿