ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

今年ももちろん!でん六贔屓!!

2022-02-04 13:40:00 | 行事
今年もやって参りました
2ショットで見出しから出演するのは年間を通してもこの日くらいなものではないでしょうか。。そう今日は
👹『THE節分』👹
なのです
わーいわーいわーい

楽しむ飼い主を横目に仕方なく付き合う犬
良好な関係を築けているなと感じることのできる日でございます。笑

さて、今年は北北西

恵方をきっちり守って食べておりました
おかわりも催促してましたしね

そして豆

食べたきゃ働かなきゃだよ!ということで


今年もこのショットを撮らせていただきまして
はい、ご苦労さんと

その後、豆を丸呑みでむしゃむしゃと
何粒も。。。
まぁ言うまでもなくそのまま排出間違いなしですよ

鬼は外、福は内も済ませて
今年も無事に厄除けできました
最後にあまりにも可愛いオフショットを📸

ヤバい!!かわいすぎヤロ
これからもずっと寄り添って行こうね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色んな驚きのある朝 | トップ | 決して手抜きではない!と言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事