ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

完治に向かって。。

2009-06-05 00:35:34 | ケガ
本日、いよいよピンを取り出す手術となりました

お昼に病院に連れて行って診察してもらい、手術が決定したのでそのままお預けとなりました。
夜7時頃に手術開始の連絡があり、約1時間後の8時には無事にピンが抜けたとの報告を病院からもらいました

日曜日にお迎えに行く予定なので3日ほどの入院になります
また部屋が殺風景になっております

もしかしたらピンがまた中で折れてしまっているかも...との見方もあったのできれいに抜けてくれて
本当に良かった

これで長かった治療もついに終わらせることができました
あ~、本当に長かった
本当にヤロよく耐えてがんばったよ
でも退院してくればまたバトルな毎日だね

そんなあなたのお帰りを心からお待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなって。。。 | トップ | 頑張り屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケガ」カテゴリの最新記事