ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

ヤロのおできのこと⑤

2022-11-09 00:42:00 | 病気
細胞診は手術予定日の1週間前(10月24日)にすることになりました。
なので結果が間に合わないだろうと手術は一旦見送ることに。。
細胞診当日
針で3か所ほどチクッとされ、キャン
看護師さんからは初めてヤロ君の声聞きましたと言われておりました
いつも静かに頑張ってるもんね
えらいやっちゃ
もちろんご褒美はポテト

少し血は出たけどなんとか出来て良かったよ
ではすまんけど主も朝ご飯にさせて頂きます

そうよね、主が頑張ったわけでもないのにこんなの食べてって思うよね
ホントすまぬ。。。
毎日毎日遅くまでスマホで腫瘍のことを調べまくって。。
この結論が出るのは本当に怖い。。
悪い結果に打ちひしがれる自分を想像してまた恐怖が襲ってくる。。
本当に辛い日々でした。。

残りのポテトはお家でって言ってるのに漁ろうとするヤロ

その元気が、もしかして悪い病気ではないのでは?と主を勇気づけてくれてたなと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤロのおできのこと④ | トップ | ヤロのおできのこと⑥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事