ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

俺ん家にWELCOME!!

2014-05-30 13:06:37 | 出来事
5月19日から2泊3日で神奈川のお友達が大阪に遊びに来てくれました
夜行バスに揺られて早朝に大阪へ到着 そのまま初日はユニバーサルに行って楽しんできましたよ
(やろ君は留守番で~す)

まだハリーポッターも公開前だし平日だし空いてるだろうなぁと思いましたが、そこそこに混んでおりました
ま、とにかくお天気だったのが本当に良かった
主は半年ぶりくらいに行きましたが、友達達は初めて来た人とすごく久しぶりに来た人でして
全部回ることは出来なかったですが、3Dメガネかけたり写真撮ったり楽しんでました
良かった良かった

夜のパレードまで満喫して、遅くに家に帰り着くとやろ君がお待ちかね
この日は昼間のうちに「爺様シッター」に家に来てもらって、散歩とご飯をお世話して頂きました
なのでお腹ペコペコで待ち詫びてる訳ではなかったですが、見慣れない顔が入って来るなり吠えまくっておりまして
ま、なんとか近所から苦情がくることはありませんでしたがヒヤヒヤしましたわ

慣れてしまえば「かまって、かまって!」の猛攻撃&大興奮
そしてN美ちゃんの靴下に"チョロション"(ちょろっとオシッコ)してしまって
本当スイマセンでした

「いや~さっきは興奮しちゃって 失礼しました

猫村さんは自宅で猫達を手名づけているくらいなので、ヤロもイチコロでした

「どうですか?専属のマッサージ師になってみませんか?

お客様が泊まりに来るとなると主やヤロもいろいろ準備(主はお布団とか掃除とかの準備。ヤロはお風呂に入っておくのと臭いオモチャは失礼なので隠しておいたりの準備(笑))してましたが、どうだったかなぁ。。寛いでよく眠れたかしら

2日目は大阪市内を巡って串揚げやらたこ焼きやらケーキやら肉まんやら
やはり大阪は食いだおれの街ですからね!
それにしても良く食べた~

本当に楽しい3日間でした
ヤロも私もいろいろとお土産頂いたりして。。本当にどうもありがとう

こんな所だけどまた是非遊びに来てね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねむのお誘い | トップ | じい様畑のトマト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事