ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

デロとヤロ

2010-12-23 00:01:00 | Weblog
いよいよ本日、やってまいりました~
ず~っと購入を考えていたオイルヒーターが我が家に仲間入りです
デロンギの『デロ君』

オイルヒーターって部屋はすぐに暖まらないと言われていますが、そうでもないと思いますよ
私の評価は「かなり良い」です。

ほんと日だまりのような暖かさ はぁぁぁ~

あとはもっと寒くなってきたらどうなるか。。それと電気代も気にはなるな~

でも昨シーズンはエアコンでヤロも私もかゆかゆの乾燥肌に悩まされたのでこれで少しは解消されるね
        

デロとヤロ
仲良くよろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり冬支度 | トップ | 肉の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事