ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

お久しぶり!旅犬in多気②

2023-12-03 21:56:00 | おでかけ
さぁ
今日のお宿で2人だけの宴会といきますか
『えーっとここは。。』
「うん、車中泊なの今日」
『なっなぬーーっ!!』
急に決めた行き先だしここのホテルはわんちゃんOKもあるけどちょっとお高いのよね
あと、車中泊って1回ヤロとやってみたかったんだよねー
目が点の犬はさしおいてビールと天ぷらでプシュッとやったわけですわ
日が暮れるのが早い時期
18時をまわるとあたりは真っ暗で車内もギリギリの明るさ
ちなみに
VISONには車中泊用のスペースがあるのであしからず(えーと3000円だったかなぁ、安上がりぃ!!
お風呂はVISON内に『本草湯』という薬草湯があってオススメです
(ヤロを車で待たせて入ってきました
さ、本日のディナーは
買っちゃいましたー(これもVISONで売ってます)
せっかくだし「並」より「上」にしちゃって
なんですが〜ー
楽しみにして開けてみて3切れしか入っておらずちょっとチーン

パトラッシュにもおすそ分けして(誰がパトラッシュやねん!)

食べ終わっちゃうとあとはもうすることがなく早々と寝に入るわんころ
主もねぇ。。もっとビール飲んだりしたかったんですけど
トイレがそんなに近い場所にないもんで
暗い駐車場を歩くのもなんだかなぁって感じで
テレビもないし早々に寝ました笑
夜中に何度かヤロの重みで目覚めたり
まぁでもくっついてるとあったかくて幸せでした
翌朝。。。

明け方は結構な雨が降っておりましたがなんとかヤロが目覚める頃には止んでくれたので、おしっことうんちに間に合いました(こればっかりは車の中ではねー
そして元気に朝食
ほんとタフな老犬と暮らせて飼い主は楽しませていただいてます
さて私も朝ごはん

外はどんよりした朝でも2人(1人と1わん)はホットなやりとりで楽しんでおりました
そうこうしているとお空がどんどん晴れてきて

いい青空になってくれました!ヤッホー
少し風が強かったですが芝生をお散歩して
お土産やら買い物も済ませて車内に戻り、ヤロはカリカリ、主は『ガス海老丼』のランチタイム
熱い視線を浴びながら美味しく完食
なんだかんだ食べる事中心の旅になっている事に今更気づいた飼い主。。。
さぁいよいよ帰り支度せねばねぇやろ君。。
『今度はこういうので頼むわ』
キャンピングカー。。いいなぁ
「もしこれだったら北海道でも行っちゃう?」
『ジン、ジン、ジンギスカーン
と犬が歌ったとか歌ってないだとか。。

北海道とは言わずともいつかヤロを連れて故郷?の街、東京への旅心をムクムクと沸かせている飼い主であります
いつか一緒に行こうぜ、ヤロ














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶり!旅犬in多気① | トップ | 赤やら黄やら橙やら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事