ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

イチゴ狩り?!

2014-06-04 10:47:07 | 日常
じい様の畑は自治体から借りている畑でして、たくさんの方が利用していろいろと育てています
でもここのところず~っとお隣の畑が放置されているらしく、借りている方が全く世話をしに来ないとのことで
せっかく植えてあるイチゴがわんさか育っては虫に食べられしているとのじい様情報がありました

ならばと早速我ら女盗賊は、子分の犬を引き連れて出向いてみました

雑草が生い茂っている中に立派なイチゴがゴロゴロとなっていましたよ
もうイチゴのシーズンは過ぎていますが割と収穫出来ました
お隣さん、ありがとう (って言うか勝手にごちそうさま)

そして、じい様畑では豆を大収穫

本当に大きな粒で立派な豆達です

そしてこんな感じで食卓へ


「うまうま
大地の恵みとじい様の頑張りに感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じい様畑のトマト | トップ | スキマがスキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事