ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

冷蔵庫、買い替えました

2017-07-20 22:48:42 | 日常


近頃の家電の寿命は約10年と言われてますが、冷蔵庫が見事に10年程で故障してしまいました
だいぶ前から冷凍室の中に水が出ており、それが凍っては扉が開かなくなることがぼちぼち起こってまして
そしてとうとう水が床に漏れ出して、しまいにはすごい騒音を放ち全く冷凍できなくなくなってしまいました
こりゃいよいよマズイぞと
で、いよいよ買い換えることになりました
ほんと長い間頑張ってくれました
ありがとう、デカデカ冷蔵庫!

今まで使ってたものはファミリー用のかなり大きなものだったので今度はコンパクトなものにしました



真っ白な冷蔵庫はお豆腐みたい

これで心置きなくアイスも買えるわい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父さん、いつもありがとー! | トップ | 300均がやりよる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事