ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

ひやひやで迎えたヤロウィーン🎃

2022-10-31 21:29:00 | 日常
今日はハロウィン🎃
本当なら楽しいはずですが、ここしばらく眠れないほど不安な日々を過ごしておりました。。。

実はヤロの左太ももにおできが出来ておりまして
とりあえず結果からお伝えすると皮膚組織球腫という良性腫瘍という事でひとまず経過を見ているところです
結果が出てやっとこさ7割くらい安心できるものになりましたがまだおできが消失してはないので少し不安です
当の本犬は変わらず元気に過ごしているのでご心配なくです
また後日に詳しく書いていこうかと思っておりますので、同じようなことでお悩みの方に参考になればと思います
ひとまず今日はハッピーハロウィン👻
トリックオアトリート
おやつをくれなきゃ暴れるぞ
暴れようが何しようが元気が1番ですよねホント








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のざんまいご飯 | トップ | ヤロのおできのこと① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事