ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

お姉さん達に。。。

2011-04-11 21:12:58 | 日常
少し前まではどこかに預けようとするともう大変だったヤロ助
泣きわめいて大暴れ ショップの方にも預けるのは止めた方がいいとまで言われておりました

なのでちょっとずつ慣れてもらおうと、爪切りをトリマーさんにお願いするようにしています。
前は家で切っていたんですが、いろんな人に触ってもらう事も大事ですもんね
最初は私から離れると不安そうに鳴いていましたが、今ではトリマーさんの部屋に近づくだけで大喜びではしゃいでしまうほど
もちろん受け渡しもすんなり行けるようになりました
むしろ自ら奥へと進んで行くほどです

切ってもらっている時は決しておとなしくてやりやすいタイプではなさそうで、いつも手こずらせているようですが
やさしいお姉さん方に触られて嬉しそうにしっぽフリフリしてますよ

ヤロもいろんな経験が増えて成長しているんだなぁと感心しております

この爪を切られている表情がなんとも可愛くて隠し撮りしてしまいました
かわいいなぁ ヤロってば

この日 外は春真っ盛り
        
さくらをバックに良いスマイルだ

いつもの公園をゆっくり散歩しました
        

こんどは菜の花畑だよ
春だな~

締めくくりにはドッグランにて
        

ボール遊びはすぐ飽きて持ってこなくなるヤロ君で~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまらんしぐさ | トップ | 今年も!俺のゴールデンウィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事