ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

梅林にて。。春の訪れ

2024-01-31 20:23:00 | 日常
近くの神社のすぐ横に大きな梅林があるので、暖かな日に爺婆様も連れて行って来ました
ここはちょっと高台にあたるので気温が低いせいか、行ってみるとまだ咲き始めでしたが所々はいい香りと共に可愛い梅の花を見る事ができました
おにぎりとお茶を持って行って食べたんですけど本当気持ちよくて
それと水仙の花も咲いていて

カメラを持った人も何人かいて綺麗なお花を写してました
この日は本当に暖かかったので、しばらくの間寒くてゆっくり散歩出来てなかった老犬&老人達にはうってつけの日で

もうすぐ立春
寒いのもあと少し頑張って乗り切ろう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年がやってきたよ!! | トップ | 来た来たこの日が来た〜!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事