ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

素晴らしい感覚だわ

2022-09-29 09:17:00 | 日常
四季の移り変わりを自然の生物って必ず分かって出てきますよね
植物や昆虫のその感覚って本当にすごいなぁと
今のお彼岸の時期になるとこの彼岸花も必ず咲き出しますよね
今年は暑い夏だったから少しは時期が狂わないかと思ったけどやっぱりちゃんと咲いている
すごいです
犬も野生だともっと研ぎ澄まされた感覚が身につくのだろうか。。
彼の野生の心はどこに行ったのだろうか。。。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりにあの方が。。 | トップ | 秋のざんまいご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事